平成30年度 入学式

本日、入学式が行われました。

 

九州保健福祉大学にご入学の皆さん、おめでとうございます。

 

サッカー部は丸善さんの教科書販売をお手伝いしました。多くの新入生の皆様にお目にかかったことと思います。

 

さて、この晴れの日にサッカー部の入部式も行われました。

7名の皆さんがサッカー部に入部してくださいました。入学前から練習などにも参加してくれていた方も多く、とてもうれしいです。これから大学生活をサッカーと両立させていけるように先輩もアドバイスできることなどしていきますので頼ってください。

 

まだまだ部員、マネージャー共に募集しております。

質問等ありましたら、九保大サッカー部のTwitterアカウントのDMにて受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

ご閲覧ありがとうございました。