九保大サッカー少年大会

本日、第一回九保大サッカー少年大会が行われました。

 

14チームが参加してくださり、休憩時間には大学生とのサッカー教室や大人の方のPK大会などとても盛り上がりを見せていました。

 

激闘の末、GLANZ FCの皆さんが優勝に輝きました!

おめでとうございます!

 

今回大会運営をさせていただき、参加していただいた皆さんの試合を見て、一生懸命にボールを追いかける姿がとてもかっこよく、何より楽しそうで輝いていました。

 

我々の方が元気をもらい、サッカーの楽しさを子どもたちに再度教えてもらいました。

また来年の第二回九保大サッカー少年大会でお会いしましょう!

 

第二回へのご参加お待ちしております!

 

アルバムの方に本日の写真をアップしております。

 

ご閲覧ありがとうございました。