九州大学サッカーリーグ後期最終節 西南学院大学戦

こんばんは!

11月22日に九州大学サッカーリーグ後期2部最終節の西南学院大学戦が行われました!

結果は残念ながら勝利することができませんでした。

今回もコメントをいただいています!


1年間応援ありがとうございました!

最終節勝って1部昇格を決めたかったのですが、期待に応えることが出来なくて凄く悔しい気持ちで一杯です。

この悔しさを忘れず、もっと愛されるチームになれるように頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします!


今回のコメントはキャプテン山口選手にいただきました、ありがとうございました!


今試合をもって4年生は引退となります。

キャプテンとしてチームをまとめ、誰よりもチームのことを考えて引っ張ってきてくださった山口大地選手。

いつも冷静な判断でチームのモチベーションを高め、みんなを見守ってくださった井上悠次郎選手。

安定したプレーでたくさんのチャンスをもたらし、チームのムードを向上してくださった宮地竜平選手。

4年間本当にお疲れ様でした。そしてこれまでこのチームを築いてきてくださり本当にありがとうございました。これから新たな場での先輩方の活躍をチーム一同祈っています。


1年間たくさんの応援をありがとうございました!みなさんの温かい応援がチームの力になりました。これから新体制となっていきますが、これからも応援をよろしくお願いいたします!