2015宮崎県大学サッカーリーグ 宮崎産業経営大学B戦・TRM JFC MIYAZAKI

こんばんは!

今日は県リーグ、宮崎産業経営大学戦が行われました!結果は3ー4と負けました。

悔しさが残る結果となりましたが、次は結果をつかみに行くことができるように精進したいと思います!

今回も選手からコメントをいただいています!


久しぶりに先発で試合に出場し、自分としても、チームとしても試合への入りは良かったと思いますが、同点、逆転されてとチームとしての甘さが出た試合だったと思います。

来週は九州リーグの長崎大学戦が控えているので、この一週間で実のある練習をして勝ち点3を取れたらいいと思います。


今回のコメントは谷崎選手にいただきました、ありがとうございました!


そして、本日JFC MIYAZAKIさんとTRMもさせていただきました。先日のホンダロックさんを含め、とても刺激を受け、ヴィジョンを明確にすることができる機会をいただきありがとうございました。


来週は九州大学サッカーリーグ 長崎大学戦が、10月11日(日) 長崎県の雲仙市百花台公園サッカー場で 11:00 キックオフとなります!

応援よろしくお願いします!