九州大学サッカーリーグ2部後期 第3節 宮崎大学戦

こんばんは!

今日は宮崎大学戦が宮崎市のエントランスプラザで行われ、結果は2-0と勝利しました!今日も選手からコメントをいただきました!


チーム一丸となり、「宮崎ダービーに勝つ」という強い気持ちが相手を上回り勝ちに繋がったと思います。

今日の試合が初先発だったので、緊張もありましたが思い切りやれたので良かったです。もっとチームに貢献できるようこれからも練習を頑張っていきたいです!

「一部昇格」に向け、これからも勝ち点を積み上げていきたいです。


今回のコメントは、原田選手にいただきました、ありがとうございました!

次節は10月11日(日)長崎大学戦が、長崎県の雲仙市百花台公園サッカー場で行われます!

応援よろしくお願いします!