九州大学サッカーリーグ2部後期 第2節 大分大学戦

こんばんは!

今日は大分大学戦が日本文理大学にて行われ、5-1と後期初勝利をすることができました!今日の試合は前半で退場者がでてとても苦しい展開になりましたが、焦らずにしっかりコミュニケーションを取ってチームワークで勝ちを掴み取ることができました。個人的にも得点に絡めてチームに貢献することができたので良かったです。リーグ戦はまだまだ続くのでしっかり勝ち点を積み重ねて、今年の目標である「一部昇格」を達成できるように頑張りたいと思います!


今回のコメントは宮地選手にいただきました、ありがとうございました!

次節は9月19日宮崎大学戦で、宮崎市のエントランスプラザにて13:30のキックオフです!

応援よろしくお願いします!